資格まとめ情報局速報ヘッドライン

貧乏な家に生まれたら人生終了 23スレ目〜2chまとめ〜

1:2015/05/23(土) 13:04:40.73 ID:

貧乏な家に生まれた故に圧倒的なハンディキャップを背負って生きる人達の
憩いの場、及び吐き出しスレです。
前スレ
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/loser/1428328087/
3:2015/05/24(日) 00:22:47.11 ID:
1乙です
スポーツなら皆理解できるのに人生になると理解できない人が一気に増えるね
4:2015/05/24(日) 01:35:55.22 ID:
>>3
これは仕方ないのかな?
スポーツにうつつを抜かしてるようなのは大抵いいところの坊っちゃんか嬢ちゃんだろうからな
続きを読む
posted by シガレット at | Comment(0) | 負け組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貧乏な家に生まれたら人生終了 23スレ目〜2chまとめ〜

1:2015/05/23(土) 13:04:40.73 ID:

貧乏な家に生まれた故に圧倒的なハンディキャップを背負って生きる人達の
憩いの場、及び吐き出しスレです。
前スレ
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/loser/1428328087/
3:2015/05/24(日) 00:22:47.11 ID:
1乙です
スポーツなら皆理解できるのに人生になると理解できない人が一気に増えるね
4:2015/05/24(日) 01:35:55.22 ID:
>>3
これは仕方ないのかな?
スポーツにうつつを抜かしてるようなのは大抵いいところの坊っちゃんか嬢ちゃんだろうからな
続きを読む
posted by シガレット at | Comment(0) | 負け組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【悲報】俺氏20歳中卒無職、ついに自殺願望を抱く〜2chまとめ〜

7136:2014/12/18(木)13:58:23 ID:
夢諦めて実家に帰るもバイト決まらずwwwwwwwww


しかし親にはコンビニバイトと偽って週4日はネットカフェにエア出勤wwwww


今日もネカフェフリータイムで2chwwwwwwwwww


冗談抜きにしてヤバいwwwwwwwwwwwwww

3:2014/12/18(木)14:00:58 ID:
働けよ

7:2014/12/18(木)14:03:19 ID:
>>3
キツい仕事したくないwwwwwww
ドカタとか勤まらないwwwwwww
引用元 
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1418878703/


続きを読む
posted by シガレット at | Comment(0) | 負け組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親が妥協的な結婚だと子供は負け組になる7〜2chまとめ〜

1:2014/11/01(土) 01:35:46.79 ID:
・醜い容姿
・発達障害
・コミュ障
・社会性のなさ
・面白みのない性格
・運動音痴

どれを取っても負け組
若い時に恋愛結婚して出来た子供とは格差があって当然だと思うのです


このスレで言う妥協婚とは、容姿や人格などに大きな欠陥があり恋愛やまともな見合いでは結婚できなかった人種です。
彼らが余ってしまい、昔のお見合い制度の風潮で仕方なくくっつけられた結婚を言います。
出来婚DQNや一番好きな相手と結婚できなかった人、普通に恋愛したけど結婚は少々妥協した人などはスレチです。

またこういった親は発達障害者 が多いのも特徴です。
悔しい、、、。

前スレ 親が妥協的な結婚だと負け組になる6
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/loser/1408734964/l50
21:2014/11/02(日) 18:21:27.54 ID:
「いつになったら働くの!!」

自分でこういう子供を生み出したという自覚が無い。
41:2014/11/04(火) 23:11:58.13 ID:
せめて先に宿題やって遊びに行くとか
宿題は絶対提出しなきゃいけないものだと教えてほしかった
もしくは宿題を写させてくれる友達を作っtり、写した宿題で教師に見逃してもらえる能力や要領の良さがほしかった
要領悪い親だからそれは無理なんだからさ
自分は底辺高卒のバカだが、何で自分がこんなにバカになったのか今冷静になって考えると
地頭の悪さもあるが、やっぱり親がちゃんとそういうこと教えてくれなかったのも原因
親に言っても「お前は勉強を教えてもできなかった」と言うが
親の教え方というのがひたすら「これやってみろ」「何でできない!バカか!」
「何でこんなこともわからないんだ!こんなバカな子を持って情けないったら!」こんな感じだった
飴と鞭の飴じゃなく、鞭だけひたすら与えられてた
勉強して将来どうなりたいかなどのビジョンもなかった
努力してもつまらないみたいなネガキャンされてきたから努力もしない子になった
それで親の希望する学校に入れなくてまた大激怒

大人になって仕事で必要な資格試験なんかは結構良い点数で合格してる
つくづく子供時代の環境って大切だと思った
続きを読む
posted by シガレット at | Comment(0) | 負け組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ダイエット食品のクチコミ
×

