資格まとめ情報局速報ヘッドライン

職歴なしニートが看護師になれるの?〜2chまとめ〜

1:2016/01/21(木) 23:42:01.00 ID:
20代前半だからまだいけるかね
最近看護学校行くための勉強始めたけど
2:2016/01/21(木) 23:43:30.03 ID:
男です
3:2016/01/22(金) 09:41:01.77 ID:
下手な職業で報われない低所得者になるより、男性看護師の方が絶対いいよな
俺もいろんな職業をしたけど男が看護師になれるって知らなかった
若かったら看護師になりたいわ
女社会と睡眠不足でかなりキツいだろうけどw
ちなみに嫁がベテラン看護師

まあ、現実に俺が、不規則の3交代勤務を嫁と同じようにやってたら、死んでると思うが
死ぬ前に辞めてるだろうな
朝7時半に家を出て→夜8時に帰宅→夕飯、風呂、二時間仮眠
→深夜零時に出勤→昼12時ごろ帰宅→二時間睡眠→夕方4時に会議に出席

こういう殺人勤務は俺には無理

嫁は睡眠に異常に強いから普通にこなしてるけど、俺は発狂すると思う
4:2016/01/22(金) 14:53:11.28 ID:
コミュ障には無理
諦めろ
5:2016/01/22(金) 17:06:07.06 ID:
コミュ障だけどなんとかやってる
6:2016/01/22(金) 20:28:04.03 ID:
営業とかとは求められるコミュ脳の質が違いそうだよね
7:2016/01/23(土) 00:00:54.06 ID:
去年俺の友達が(年齢28才大卒 二年間のニート男)が看護学部いって
もう一人は看護師だったけど、鬱になってやめた
8:2016/01/23(土) 04:12:54.46 ID:
最近?

いつ入学試験受けるんだ?
9:2016/01/23(土) 22:43:17.22 ID:
頭悪いと学校に入れない。
自分も27才の男で看護学校受けてるけど、三連敗中だよ。
次受ける学校に受かればいいが、このままどこにも決まらないと思うと焦るぜ。
10:2016/01/24(日) 00:22:52.94 ID:
入学できても現役女のゴキブリ扱いが待ってるぞ
俺はそれで鬱になって休学中
14:2016/01/24(日) 13:43:31.57 ID:
>>10
お前専門だろ?
ルックスに難ありのおっさんはおとなしく大学にしとけって散々言ったのに…
11:2016/01/24(日) 08:20:27.36 ID:
むしろ世間一般のコミュ障の方がうまくいく
経験長い看護師は男女ともボーダーばかりだからそれに振り回されない少しオカシイ奴じゃないと続かない
12:2016/01/24(日) 09:49:22.59 ID:
顔がイケメンなら余裕だろ
13:2016/01/24(日) 09:59:43.67 ID:
昨日は面接だった
グループディスカッションと個人面接

前日の筆記はボロボーロ

面接官「勉強してたんよね?」

それでこれ?という空気

受験者は推薦を受けれなかった学生が殺到
90人中社会人は10人いたかどうか・・・・
隣の席のやつ
やたら独り言多いしw




これはもうだめかもわからんね
15:2016/01/24(日) 14:56:22.54 ID:
イケメンは有利か
16:2016/01/24(日) 15:23:26.07 ID:
大学にいる女も専門にいる女もブサいおっさんNGに違いないけど、それを態度に出すかどうかは基礎的な教養による所が大きいもんな
17:2016/01/24(日) 17:53:28.76 ID:
大学の方が専門より頭よくないと入れないし育ちもいい
だから不細工は大学の方が大変
専門の社会人は派遣切りやら無職やらのチンピラばかりだからゴキブリのような奴でも居場所がある
大学(レベルが高い大学ほど)だとチンピラの居場所はない
18:2016/01/24(日) 20:01:28.08 ID:
専門の社会人は派遣切りやら無職やらのチンピラばかりだから

それどこだよ・・・


俺が昨日受けたとこ9割学生だぜ
セーラー服と学ラン
19:2016/01/24(日) 20:14:47.95 ID:
セーラー服と学ランの社会人?
コスプレかよw
20:2016/01/25(月) 22:34:33.14 ID:
俺は大学にして良かったと思ってるけどな
みんな慕ってくれて楽しいぞ

それに専門は実習ばかりだからおっさんは体力的にキツいだろ
元スレ:
posted by シガレット at | Comment(0) | 看護師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ダイエット食品のクチコミ
×

